
- Amazon Search -

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
[ビデオ] 歩いた!
夜に仕事をしていると、妻から電話がかかってきました。なんだろう?と思って出ると、ハイテンションな声で「歩いたよ!」との連絡でした。すぐに帰っても、もう美優は寝ている時間なので、あわてて帰ることはしませんでしたが、ビデオに撮っておくのを頼むのだけは忘れませんでした。まだヨタヨタ歩きですが、ここまでが長かった分、感動もひとしおでした。

- Amazon Search -

【 2008/09/30 00:09 】

ひとこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
公園で滑り台

自宅から歩いていける範囲には、小さい公園が3つあります。
そのうちの1つの公園で、滑り台で遊んできました。


08-09-21 滑り台1

2008-09-21 滑り台2

まだまだ、滑り台の階段からは上れないので、滑るほうからハイハイで上っていきます。
上り終わったら、今度は階段を下りようとするのですが、
それはさすがに危ないので、やめさせました。



- Amazon Search -

【 2008/09/21 22:51 】

ひとこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
自分で着れる?

まだまだ、思うようにはいかないようです。
続きを読む

- Amazon Search -

【 2008/09/13 23:08 】

ひとこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
[ビデオ] そろそろ歩く?

昨日、美優がどこにもつかまらないで1秒ほど立っているのを見て喜んでいたら、妻が「最近ときどき見るよ」と言われてちょっとがっかりしていたのですが、今日は4,5回ぐらい、10秒ほど立っていました!
続きを読む

- Amazon Search -

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/09/07 22:32 】

ひとこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
