
- Amazon Search -

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
家でのんびり
せっかくのゴールデンウィークもあと2日ですが、連休中に美優が2回も熱を出した(両方とも一日で治ってしまいましたが)ので、残りは家でゆっくりすることにしました。下の写真は、自宅の庭に妻がプランターに植えた花の前で撮ったものです。

08-05-05 自宅の庭にて


今日はお昼寝はほとんどしなかったので、今夜はすぐに寝るかと思ったのですが、8時半ぐらいから私が寝かせてたのですが、ウトウトし始めたと思って布団の上に寝かせると、ニコッと目を覚ましてバタバタ元気に手足を動かして。。。1時間ぐらいしても寝なかったので妻にバトンタッチし、その後も結局10時半ぐらいまで寝ませんでした。下の写真は、夕方30分ぐらい寝た時のものです。

08-05-05 うとうと



- Amazon Search -

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/05/05 23:49 】

ひとこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
