
- Amazon Search -

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歯が生えてきた!
ふと歯が一本生えてきているのに気がつきました。

07-11-05 生えてきた歯


歯磨きはいつごろ始めればいいのでしょうね?

- Amazon Search -

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/11/05 23:24 】

子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
メカ好き?
最近、美優がリモコンに興味を示すことがあります。

07-11-04 リモコン1


今日は、リモコンの音量ボタンを押してしまったためにテレビが大音量になってしまって、ちょっとあせりました。

07-11-04 リモコン2


- Amazon Search -

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/11/04 23:57 】

子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
[ビデオ] 離乳食をはじめました。
2週間ほど前から離乳食をはじめました。定番ながら、まずはおかゆをつぶしたものを食べさせています。
続きを読む

- Amazon Search -

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/10/07 13:38 】

子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
お宮参り
今日は、美優のお宮参りに行ってきました。場所は妻の実家の近くの神社です。事前に予約をして行きました。

11時に妻の実家に両家が集合して30分後に神社へ向かいました。美優は、義母の手縫いのドレスを着せました。

07-05-19 お宮参り


お祓いの最中、神主さんが祓串(はらいぐし)や神楽鈴(かぐらすず)を美優の上で振ったときには、美優が騒いじゃうかなと思いましたが、大人しくしてました。

その後、近くの和食の店でお昼ご飯を食べました。以前に一度だけ妻と義母とで行ったことがあるのですが、今回もなかなかおいしい料理でした。食事の間も、デザート前まで美優は大人しくしていて、おかげでみんな食事をちゃんと食べることができました。

午前中はちょっと雨もぱらついていましたが、外に出ている間は曇り空で雨に降られずにすみました。晴れてしまうと逆に美優には光が強くてつらいと思うので、丁度良かったです。

- Amazon Search -

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/05/19 23:01 】

子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
お気に入り写真2
今日も思いがけずいい写真が取れました。

07-05-04 お気に入り3


こちらは、ちょっとオスマシしている美優です。

07-05-04 お気に入り4


- Amazon Search -

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/05/04 21:56 】

子育て | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
