
- Amazon Search -

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2010-07-15 姉のジャンプに興奮!
美優がジャンプすると、なぜか美花が笑い出します。
FC2 Management

- Amazon Search -

【 2010/08/01 08:24 】

ひとこと | コメント(1) | トラックバック(0) |
2010-04-18 3歳の誕生日
今日は美優の3歳の誕生日でした。今年は、ろうそくを自分で消せるようになりました。

- Amazon Search -

【 2010/04/19 12:12 】

ひとこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
妹一家へ遊びにいく

先週の日曜日、妹の家へ遊びにいきました。

妹とは、年に1回ぐらいは実家へ帰ったときなどに会う機会があったのですが、妹の子供たちには、タイミングが悪くなかなか会えませんでした。今回、妹からの誘いもあって、家族で妹のうちへ行きました。

マンションに着くと、お出迎えに妹の子供たちがエレベータ前まで来ていて、美優はちょっと遠慮気味にしていましたが、妹の長女が仲良くしてくれたこともあって、すぐにいつもの調子に戻っていました。



妹の子供たちは、女の子一人、男の子二人で、私も部屋の中で男の子二人のお相手をさせてもらいました。
うちには女の子しかいないので、ちょっと力加減というか、手抜き具合というか、その辺りが「こんなもんでいいのかなぁ」という感じで遊んでいました。
といいつつ、当然美優よりも元気いっぱいで、こちらも体力がもっと必要ですね!長男と遊んだときには、汗をかいてしまいました。(もともと汗っかきではありますが)

今度はこちらの家にも来てもらおうと思いますが、美優のおもちゃしかないので、あまり遊べるようなものがないのが難点。Wiiぐらいでしょうか。






- Amazon Search -

【 2010/03/27 23:49 】

ひとこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
お宮参り

昨日、二女のお宮参りに行ってきました。長女の時は里帰り出産だったので、妻の実家近所の神社に行ったのですが、今回は自宅近所の病院で出産したため、お宮参りも近所の神社に行ってきました。

2009-12-30 お宮参り
二女のドレスは退院時にも同じものを着せていたのですが、2ヶ月も過ぎると、首周りが結構窮屈になっていました。

- Amazon Search -

【 2009/12/31 22:31 】

ひとこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
一ヶ月検診

今日、産後一か月の検診に行ってきました。母子が別々に検診を受けるかもしれないというので、家族総出です。

美花にとっては、退院後の初外出です。車中では、きょろきょろ辺りを見回していたそうです。
検診は、母子ともに問題ありませんでした。美花は4040gでした。
[2009-11-14] 授乳後



- Amazon Search -

【 2009/11/15 00:52 】

ひとこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
